Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 1792

2675 コメント
views
4 フォロー
1792
名前なし 2020/06/22 (月) 00:00:24 修正 6f327@197ee >> 1789

各ウデマエ毎に押さえるべきポイントがあって、そこさえ押さえればそのウデマエ帯抜けるのは安定するようになる
例えばC帯→B帯だとそもそも状況に関わらずカウントが全く減ってない事がよくあるから、自分だけでもカウント進める動きしてればあっさり抜けられる
B帯→A帯ならある程度カウントは進むけど、お互いに開幕裏取りとかオブジェクト無視して一気に人数有利取ろうとする奴も混ざるから、敵のそういう奴をちゃんと押さえ込めば勝てるようになる

あとは、ウデマエが落ちる事を気にしないのが一番
自分の知識だけで勝てるのはC帯が限度だから、どうやっても負ける時は負けるし割れる時は割れる
ポイント押さえれば割れても下帯はすぐ抜けられるし、臆せず気楽に挑戦しよう

通報 ...