Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 1597

2675 コメント
views
4 フォロー
1597
名前なし 2020/01/16 (木) 01:31:33 c11cb@2282f

「ウデマエXになってからが本番」「Xは誰でもなれる」「X昇格が初心者卒業の目安」「今のS帯は昔で言うA〜B帯程度のもの」……みたいなのよく聞くんだが
もし全部本当なら、発売からずーっとやってるのにA帯で一喜一憂してる自分は何なんだろうなって思う
つれえわ

通報 ...
  • 1599
    名前なし 2020/01/17 (金) 17:10:30 ebad6@2ac19 >> 1597

    ソレは上手いヤツ達の戯言として受け止めないと・・・
    もしソレが本当だったら私もツライですね~・・・

    1600
    名前なし 2020/01/17 (金) 17:37:58 9b624@620c6 >> 1599

    教科書に書いてることを全部覚えれば東大に合格できる、みたいな極論だからあんまり気にせず楽しむのが一番。才能やセンスは確実に存在するから、どんなに練習してもイチローになれるのはイチローだけ。でもA帯で悪いことなんて一つもない。