Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 1393

2675 コメント
views
4 フォロー
1393
名前なし 2019/05/02 (木) 20:57:58 b893d@fe1e7

負ける時23とか27、最悪32とか減らされるのに
勝ったときはどうしても4とか7しか上がらない時が急に出てくるんだけど
なんか調整でもあるんかな。
昨日、勝率高かった人は懲罰マッチングで低かった人は普通とか

通報 ...
  • 1394
    名前なし 2019/05/02 (木) 21:06:16 4bbd5@5a33b >> 1393

    懲罰マッチングとか言ってるからオカルト関係の話なのかもしれないけど、上下幅のブレについては自チームと相手チームのガチパワー差によって決まるって解析出てたよ確か。

    1395
    名前なし 2019/05/02 (木) 21:16:41 b893d@fe1e7 >> 1394

    それは一応認知してるけど...流石に連続で滅茶苦茶アンバランスな上下繰り返してるもんだから気になった。
    単純にマッチングの運がなかっただけかな

    1398
    名前なし 2019/05/04 (土) 11:02:56 4bbd5@13769 >> 1394

    断言できないけど、操作しないと確率って偏るもんだし、運だと思うしかないっすね。
    上振れもいつか来るだろうし、気楽にやりましょ…

    1413
    名前なし 2019/05/20 (月) 06:53:12 6271f@ebc32 >> 1394

    言いづらいが、負けたとき大きく下がる、勝ったときはほぼ上がらない、それが何度も続く、という事実が示唆することは、「自分がチームでもっとも弱く、強い味方をあてがわれていた」って事だよ。
    今壁にぶち当たってるのだと思う。がんばれ!