Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 918

2332 コメント
views
4 フォロー
918
名前なし 2017/11/22 (水) 15:57:49 f5acf@44c20

こういう言い方は反感買いそうだけどヘイトコメントは必要だと思う
開発側からしてもプレイヤーの意見はアプデの参考として取り入れる要素だろうし
プレイヤーの意見も取り入れないと調整しきれないからこそ(スプラに限らず様々な対戦ゲームで)発売後にアプデによるバフやナーフがあるんだろう
このブキはともかく発売直後のヒッセンやジェッパ、その後のスフィアのナーフが比較的すぐに来たのも、このwiki含めプレイヤーのヘイトが開発に伝わったからだと思うんだけど、どうだろう?
同じ一プレイヤーの意見なのに、ヘイトは邪魔、よそでやれ、はどうかと思う

通報 ...
  • 927
    名前なし 2017/11/22 (水) 17:45:02 c335b@de08c >> 918

    ってなると次のアプデでアメフラシ辺りの集中ナーフは来るだろうけど結局ずっと前から言われてるスシのナーフはまた軽めに済まされそうな気はする