Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 905

2332 コメント
views
4 フォロー
905
名前なし 2017/11/22 (水) 13:38:15 b3543@0ba0a >> 904

対策すればいいっていうか、最初から対策する気がないならよそで愚痴ってもらえるとありがたいっていうことが言いたい。
対策を考えようと思って見に来ても愚痴でコメ欄埋め尽くされて有用なコメントが流れてたりするから不便。
ここは攻略wikiなんだから、対策したい人間と愚痴りたい人間、どっちにとって便利であるべきかって言ったら前者だよね?

通報 ...
  • 906
    名前なし 2017/11/22 (水) 13:41:46 4a410@df657 >> 905

    会話の内容なんざ統制出来るわけでもないのにこういう自治厨が一番迷惑

  • 907
    名前なし 2017/11/22 (水) 13:54:02 修正 b3543@0ba0a >> 905

    単にヘイトはよそでやってもらいたいっていう個人としての要望なんだけど、それすら自治厨ならなにも口出しできないな。
    言い方がとげとげしかったかな?気を悪くしたならごめんね。

  • 908
    名前なし 2017/11/22 (水) 14:00:37 fdc3d@3b1c9 >> 905

    そっちが他所行けばいいじゃん...

  • 910
    名前なし 2017/11/22 (水) 14:05:14 46d85@1a1ea >> 905

    過剰なヘイトはもちろん問題だが、この程度なら通常運転だと思うぞ
    トップメタのブキのページならなおさら

  • 911
    名前なし 2017/11/22 (水) 14:17:53 a21c7@3e833 >> 905

    前作wikiの旧リッターコメント欄とかな
    あれ旧仕様クイボとスパセンもあるからすごいぞ

  • 936
    名前なし 2017/11/23 (木) 15:33:36 7501b@09c73 >> 905

    まぁこの程度のコメントすら許容できないのはちょっとね…と思う
    許容範囲が狭すぎるんじゃないのかと