Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 848

2332 コメント
views
4 フォロー
848
名前なし 2017/11/17 (金) 21:24:49 7937c@44790

ゴミ武器追加で有料化まで時間稼ぎする姿勢が露骨になってきたし次の修正でスシメインが無罪放免だったらいよいよ人減りそうだな

通報 ...
  • 855
    名前なし 2017/11/18 (土) 11:04:03 72a67@acaaa >> 848

    そんな今の追加ブキをクソブキとか思ってる奴は
    さっさと離れた方がいいんじゃねえの

    857
    名前なし 2017/11/18 (土) 12:28:42 修正 02709@4d03c >> 855

    寿司は置いといて今の運営の武器追加のスタンスに対して不満持ってる人は普通に多い。
    明らかに有料化まで人気武器出し渋る気だし週一の小出しがクソすぎる、しかも今までの追加武器ほとんどが前作から使えたブキだし。他のとこでも言われてたけど前作からあった武器の登場が4か月も経って熱望されるような状況はよくない。
    自分もスシ弱体しろなんて1ミリも思ってないけど武器追加のスタンスにはものすごく不満だし。