Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 828

2332 コメント
views
4 フォロー
828
名前なし 2017/11/16 (木) 16:04:04 88a59@1fec9 >> 823

傘やマニューバーみたいな新ブキはともかく、1からのブキは週2〜3くらいはやっていいよね、このまま週1ペースじゃ1のブキが出揃うだけで何カ月かかるのよって状態だし

通報 ...
  • 829
    名前なし 2017/11/16 (木) 16:29:21 3027f@c0b2a >> 828

    有料化いつからでしたっけ?
    それまでにこのペースで間に合うのだろうか…?

  • 834
    名前なし 2017/11/16 (木) 23:35:14 02709@4d03c >> 828

    やっぱ既存武器の小出しはやめてほしいよね正直・・・・はっきり言って全然増えた感じしないし武器の追加速度上げるのは一番やるべきことだと思う。
    有料化は来年からだけど詳しい時期は知らされてないなぁ・・・・・まぁ、今年中に前作武器が揃わないのはもう確定してしまったわけだけど泣 新武器も少ないしやっぱ有料化までは小出しで行くつもりみたいですなぁ、それなら秋から有料でよかったよ泣