Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 825

2332 コメント
views
4 フォロー
825
名前なし 2017/11/16 (木) 14:06:20 0ad3d@89c26

爽快感とはいったい何か。ほんのわずかな段差や壁の影からから顔を出すスシに溶かされる、酷いと逃げてもクイボを投げながら追っかけてきてチャクチをかぶせてさらに追っかけてきてクイボを投げてくるスシのせいでオチオチ塗ってもいられないほうが自分は爽快じゃないと思うな

通報 ...
  • 830
    名前なし 2017/11/16 (木) 22:51:51 677d2@efacd >> 825

    爽快感なんて言葉はスシの為だけの言葉だからね
    使ってみるとなんのチャージもなしでスピナーと同じキルタイムが出せるということがいかに爽快か体感できる
    もう元のブキに戻る気力なくなっちまうがな

    833
    名前なし 2017/11/16 (木) 23:23:37 83433@37f20 >> 830

    いやいやいやいや。そんな強ブキたちをとっちめることこそが爽快感っすよ