Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 822

2332 コメント
views
4 フォロー
822
名前なし 2017/11/16 (木) 13:43:09 40c4e@1bfa5

でも、このブキを弱体化させたらさせたで、
『爽快感が薄れた!弱体化トゥーン!1の方がマシ』
って叩くんだろ?

だから弱体化じゃなくて、他の武器の強化、さらにはスプシュメタな方向で調整してほしい。上で言われるようなぶっ壊れが何種類も出たとして、それはそれで環境バランスとしてはもっと整うと思うし、2で失われた爽快感もある程度は戻ると思う

通報 ...
  • 824
    名前なし 2017/11/16 (木) 14:05:58 60bb0@09e54 >> 822

    弱体化された上でそういう意見言うのってスシ使ってる奴だけじゃないの
    少なくとも別ブキ使ってる奴にとっちゃメリットだと思うんだが、スシ消えた影響で別のブキが大量発生して偏るとかならあるかもしれないけど

    826
    名前なし 2017/11/16 (木) 15:06:39 f5acf@44c20 >> 824

    >弱体化された上でそういう意見言うのってスシ使ってる奴だけじゃないの
    これ
    元々ナーフ直後ってナーフに対する過剰な反応が出やすいからどうしても反対派というか文句の声が大きくなるし、利用者数が異常な割合のスシなら尚更
    この言葉は使うべきじゃないんだろうけどいわゆる「使われ」の方々だけの声だろうよ
    他のブキ使ってりゃコイツがいかに頭1つどころじゃない優遇っぷりか分かるし

  • 831
    名前なし 2017/11/16 (木) 23:15:42 7501b@f419d >> 822

    ぶっ壊れが何種類か出た場合、その何種類かのブキだけの世界になるから結局つまらないんだよなぁ…