Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 2275

2332 コメント
views
4 フォロー
2275
名前なし 2021/09/24 (金) 17:42:55 8dfda@f7f5e >> 2273

イカ研はおそらくスシ52ZAP全部をトップティアのブキに持っていってその三竦みを軸にした各種ブキの調整をしたいんじゃないかな
多分次作の調整方針が一部含まれて…ってのは勘繰り過ぎかな

通報 ...
  • 2276
    名前なし 2021/09/24 (金) 17:53:30 9b624@4f32f >> 2275

    短射程シューターが増えるのは塗りと戦闘のバランス緩衝材としていい傾向だと思う。現状はブキ被りが多過ぎて個人的には面白くないけど、シューター4枚になろうが編成事故って感じにはならないから。そもそもローラーとかリッターとかが多すぎる。

  • 2280
    名前なし 2021/09/24 (金) 19:35:09 修正 3a892@f77da >> 2275

    尚ローラーは強化入り
    リッターは10Pアップしかしてない模様

  • 2311
    名前なし 2021/10/17 (日) 12:00:17 3820d@6b4fa >> 2275

    >> 2275
    ただそれって、要は初代でイカ研が試みた(というバランス考察が多かった)けどぶっちゃけ失敗してたことなんだよな
    6年越しの今ならいけると思ってのことなのかねぇ