Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 2241

2332 コメント
views
4 フォロー
2241
通りすがりのヒーローシューターレプリカ使い 2021/06/21 (月) 11:26:26 08918@b43b5

>> 2236
潜伏とかいうてる奴もおるけど、そもそも前線武器がヘイト買ってバシバシ人数有利作らなきゃ話にならんし、潜伏も時には必要だが常時潜伏は弱いからその立ち回りでええとワイは思うで
.
んで、勝ち方だよな
もうそりゃ弾避けにエイム合わせるっきゃねぇな
これはスプラシューターの練習ってよりエイムそのものの練習やから、色んなシューターやマニューバー、スピナーとかを使ってりゃ自然とエイムは身につくはずや
こればっかりはコツとかじゃなくて練習やな
.
あと詰め寄られてやばくなったらちゃんと逃げろ
この武器はサブが地面を大きく瞬時に塗れる最強ボムやねん、瞬時に塗って撤退や
それに塗りで敵の足止めもできるし、ボムの爆発で視界不良にも一瞬やけどできる
.
あとはボールドとかわかばはチャクチをなかなか狩れないからカウンターにチャクチを常時チャージしとけ
チャクチは一撃で倒すというよりも爆風を当ててクイボで追撃して倒すイメージでな
.
これで勝てる筈や
エイム練習、クイボで引く、チャクチカウンター
ええな?
.
これでもワイはS+のパワー2000くらいやからXとかパワー2500以上とかだとまた違うかもしれんけどな

通報 ...
  • 2242
    名前なし 2021/06/21 (月) 13:07:14 206ff@1a748 >> 2241

    自分S帯だが、とりあえず撃ち合いながら後退すればメインはボールドわかば両方対処楽になるはず