Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 2207

2332 コメント
views
4 フォロー
2207
名前なし 2020/09/29 (火) 06:17:24 a3496@cbe8d

甲子園優勝した人が対抗戦で使ってたけど、クアッドみたいにゾンビギアで凸るならスペ気にしなくていいし、寿司の中では一番前衛向きかもなと思いました。クイボのおかげで前での生存力が高い印象

通報 ...
  • 2208
    名前なし 2020/09/29 (火) 08:13:11 a6730@99883 >> 2207

    無印スシを使ってみると分かるけど、ルールとステージ次第で悪くはない性能ですよ

    ヤグラ上に干渉しづらい、ホコ防衛時に横から刺せないステージだと止められない、などのお荷物になる場合は結構多いけど

  • 2209
    名前なし 2020/09/29 (火) 11:47:51 5826d@20999 >> 2207

    対抗戦だと仲間がスペシャル吐いてくれるから良いけど
    ガチマ潜るならミサイルくらい有ったほうが良いんじゃないかなと思う

    2210
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:42:37 9787d@cbe8d >> 2209

    私もガチマで安定して勝ちたいならスシコラかスシベがいいと思います。スシコラは立ち回りにリスクあるけどジェッパで大きなリターン狙えるし、スシべは盤石な盤面を作る力があると思う。ただこと前線役になるとスシがいちばんリスク気にせずライン上げヘイト買いに専念できるかなと。仰るように味方がしっかりしてる前提ですが。