Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 2197

2332 コメント
views
4 フォロー
2197
名前なし 2020/08/20 (木) 10:28:58 9b624@4f32f

体感だからあんまり参考にならないかもしれないけど、普段からあんまり潜伏しないで(主にスシベで)塗り⇒カバーみたいな立ち回りしてるから今回のアプデの恩恵はなんとなく感じる。特にZAPにはキル速のおかげで対面勝ちやすくなった感じ。

通報 ...
  • 2198
    名前なし 2020/08/24 (月) 14:34:30 43836@85d7d >> 2197

    ZAPやヒッセンあたりとの対面がラクになりましたよね。
    射程の端での当たりやすさが以前とかなり違うように感じます。特に先端の4確の時なんて命中率かなり悪かったのに、全弾当たる事が増えた。

    2199
    名前なし 2020/08/28 (金) 09:37:40 e3a10@fafa9 >> 2198

    そうかなぁ?
    俺は特に変わった気がしないんだけど

    2200
    名前なし 2020/08/28 (金) 09:54:54 b3e85@ce42b >> 2198

    体感で違いが分かるくらい変わってますよ、僅かですけど

    スシで攻撃行動をする時、事前に潜伏を入れて乱数をクールダウンをさせていたんだけど、そのクールの秒数が短くて済むようになってる
    試し撃ちで分かりますよ

    2203

    ブレが戻る早さが変わったのは分かる
    でも>> 2198が言う当たりやすさに関する変化は感じないな