Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 1606

2332 コメント
views
4 フォロー
1606
名前なし 2018/02/16 (金) 21:30:22 a5516@b285d >> 1596

96凸使っててチャクチ後の追撃で全然キル取れなくて
「あっ、これチャクチっていうSPが強いんじゃなくてチャクチクイコンっていうスシのお家芸が強いだけなんだわ…」
と思い知った2月の黄昏時

通報 ...
  • 1608
    名前なし 2018/02/16 (金) 21:35:25 b7305@53b0d >> 1606

    ソイチューバー、スプラローラー「そうだよ」
    パブロ「スプボムとそれで片付けさせてもらっているぜ。」

  • 1611
    名前なし 2018/02/16 (金) 23:54:29 72a67@3a496 >> 1606

    スプロラはそっからメイン追撃しやすい上に
    カーリング特攻もあるからなんだかんだで普通に強すぎる。
    醤油とハイドラは96凸と同じ感想を抱くパターンではある。
    (しかもこの3つが近寄られた時の対処手段だとブキチは語っている)

  • 1612
    名前なし 2018/02/17 (土) 00:05:54 423a0@0660c >> 1606

    クイボ、ローラー、ブラスターと追撃しやすいブキが多いから強力なノックバックでも追加しないかね