Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 1569

2332 コメント
views
4 フォロー
1569
名前なし 2018/02/11 (日) 13:09:28 修正 4133a@53b0d

もうこいつ自身スプラ2最後の希望ブキの一つだから直接弱体化は多くのユーザーに負担をかけてそっちの意味でゲーム性が弱体化するかも。
弱体化しないで周りの機動性をあげまくれば良い
そういう相対弱体化の方が嬉しい。

通報 ...
  • 1570
    名前なし 2018/02/11 (日) 13:14:13 修正 d72a4@ee24b >> 1569

    個人的には、シューターは中射程とボールド以外の射撃中ヒト速は全アッパーでもいいと思ってる
    ボールドはもう強化貰ったからいいよね

    わかばモデラーはZAP並かそれ以上になっていいと思うし、
    プライムは0.60、ジェットは0.72、96も0.50くらいにしても文句は出ないだろう

    え、ジェットとスプシュが同速なのはおかしい?
    キル性能に相当な差があるんだからヘーキヘーキ、これくらいやってもまだスプシュの方が強いって。
    デュアルも0.72だし。

    1571
    名前なし 2018/02/11 (日) 13:18:33 修正 4133a@53b0d >> 1570

    わかばモデラーはイカ速強化貰ったし人速強化ももらえたら…スプボム、ロボム、スプリンクラーをもっと見かけるようになるかもしれない。

    1572
    名前なし 2018/02/11 (日) 13:20:48 d72a4@ee24b >> 1570

    キューバンさんが入ってこない悲しさ
    銀…

    1573
    名前なし 2018/02/11 (日) 13:26:04 423a0@246d0 >> 1570

    若葉モデラーがZAP以上ならボールドも同じか少しだけだ上にしてもらいたいがな
    それだけ射程差のハンデは大きいし
    代わりにカーリングは弱くしていいから

    1574
    名前なし 2018/02/11 (日) 13:27:06 4133a@53b0d >> 1570

    申し訳ございません。
    勿論銀モデラーも忘れてはいません
    二種のボムを出せるが現環境では散々見かけているボムばかりなので書いてありませんでした。

    1575
    名前なし 2018/02/11 (日) 13:27:49 修正 d72a4@ee24b >> 1570

    ふむ、ボールドをわかばモデラーと同速ならばやぶさかでない
    ボールドは(理論上の)キル性能は高いから、わかばモデラーZAPをも上回る最速にしてしまうのは反対だけど

    現状問題なのはメインじゃなくてカーリングだしな
    さっさと「溜めて射程を伸ばす」仕様に変えておけば良かったものを…

    1577
    名前なし 2018/02/11 (日) 13:29:54 修正 d72a4@ee24b >> 1570

    >> 1574
    別に謝ることじゃないよww
    いずれにせよ銀の性能はイビツすぎるのでさっさとメイン性能を直してもらわないとどうにも…
    ブキチさん、不具合の修理早よ

    1585
    名前なし 2018/02/11 (日) 14:41:25 7caa6@9b3e5 >> 1570

    甲子園とかいう茶番終わったらモデラーある程度戻すんじゃないかな(希望)

    1587
    名前なし 2018/02/11 (日) 15:20:29 8e5d3@29202 >> 1570

    結局甲子園って一部の顕示欲の高い人間以外にとっては害でしかないよな
    下手にeスポーツに媚びてコンセプト崩す様では困る

    1588
    名前なし 2018/02/11 (日) 16:00:39 5b2c4@9a091 >> 1570

    さすがにそれは言い過ぎ

  • 1589
    名前なし 2018/02/11 (日) 16:06:03 修正 4133a@53b0d >> 1569

    チャージャーは狩人
    バレルスピナーは騎士
    スプスピは僧侶