Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 1415

2332 コメント
views
4 フォロー
1415
名前なし 2018/01/13 (土) 13:59:59 a45a3@92695

スシが食らった明確な弱体って「スペシャルの量が増えました!」「サブのノリが悪くなって3連投しづらくなりました!(他の武器も巻き添え」ぐらいじゃね?
ダメージ回復速くなったりズブり緩和はされたけど「で?」って感じだし
その癖ほかの武器はちょっとでも目立つと殺されるからな。今回なんてボム持ち軒並み殺されてクイボお咎めなしだし

通報 ...
  • 1416
    名前なし 2018/01/13 (土) 14:07:52 05745@0ddad >> 1415

    今回のアプデ酷いよな
    スシにとっては十分お釣りが来るレベル

  • 1421
    名前なし 2018/01/13 (土) 14:20:37 d72a4@ee24b >> 1415

    そう言えばスプシュのメイン性能は1回も弄られてない?

  • 1422
    名前なし 2018/01/13 (土) 14:24:36 7937c@afea3 >> 1415

    不遇武器の僅かな強化はあったもののスシを最強の座に戻したいだけのアップデートって印象しかないよ今回は
    今は使用率減ってるって言っても上位だしメイン性能最強でサブも優秀なんだからどこかのタイミングで使用率復活するのは明らかだったのに開発は常にスシがトップじゃないと気が済まないんだな