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スプラシューター / 1411

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1411
名前なし 2018/01/13 (土) 12:59:10 e4d44@21bbe

「他が上がってるからスシは相対的に弱体化」っていうのはあからさまに他の武器全体がアッパーされてようやく言える事であって、ダメージを食らう武器が多い今回の調整じゃあ・・・

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  • 1412
    名前なし 2018/01/13 (土) 13:48:02 defcf@e292f >> 1411

    アプデする度にそれまでの調整の歴史は記憶の彼方なのかよ

    1413
    名前なし 2018/01/13 (土) 13:51:20 5ab2c@d75ff >> 1412

    アプデする度にスシの敵対ブキが弱くなって相対的に毎回強化されまくってるんですが

    1414
    名前なし 2018/01/13 (土) 13:53:10 7937c@afea3 >> 1412

    スシを脅かす武器が次々に弱体化食らう歴史のこと?

    1417
    名前なし 2018/01/13 (土) 14:08:29 修正 7caa6@9b3e5 >> 1412

    ZAPの使用率がスシ系を2つとも上回った前回の調整は歴史的失敗だったと思ってそう

    1420
    名前なし 2018/01/13 (土) 14:20:12 d72a4@ee24b >> 1412

    ZAPの使用率がスシ系を2つとも上回ったのは、
    ぶっちゃけて言えばマトモな方向に近づいてる証拠のはずなんだけどな

    まぁこれでまたZAPよりもスプシュの方が使用率が高くなるだろうから、
    今度はスプシュのスペシャル必要ポイントを20上げればいい
    スプシュ220、ZAP210になれば、両方の使用率が落ち着いてマトモな状態になるだろう

  • 1423
    名前なし 2018/01/13 (土) 14:27:16 defcf@07ca0 >> 1411

    ボムに関してはここでも散々範囲詐欺だ火力落とせだボムゲーだの言われてたんだから妥当なのでは?
    クイボだけノータッチな根拠は開発しか分からないが
    今回手が入ったのはあくまで確一ボムの30ダメ爆風と暴れてたカーリングだからな
    元から確一ボムではないから普通に対象外だっただけに見える

    今回の調整に対して「ダメージを食らうのが多い」も謎だな
    メイン性能に関してはマニューバーの命中やローラーの縦振りといった不遇要素に救済入れつつ
    下方は問題視されてきたボムの爆風を一括で
    元々ボム持ちブキ=優遇みたいに言ってたのが多いのに今回の調整で巻き添え弱体云々言う奴は居ないだろう
    なんとかしろと言われてた部分にちゃんと上方を中心でお手入れしてると思うが

    必要SPポイントの話をするならあれは強いブキや強くなると見込まれるブキに対してそうされてるだけだし
    ヴァリアブル二種は縦振り強化で強くなること見越して10pだけ

    プラコラは唯一のバブル+キューバンの即起爆コンボがここでも強い強い言われてたから20p
    ZAPの20pもまぁ、甲子園やら使用率の件なんだろうな
    シューターは取っつき易さで使用人口も多く敷居も低いからローラーとかに比べると多めに増やされるんだろう
    それでもメインは下げられたりしてないぞ

    1425
    名前なし 2018/01/13 (土) 14:33:21 修正 7937c@afea3 >> 1423

    お前が散々擁護してるスシのメインもここで強すぎ強すぎ言われてるから弱体化されるのが妥当だよな
    妥当なのに頑なにスルーされてるのおかしくない?