名前なし
2020/09/11 (金) 03:53:38
7e628@db3ec
クーゲルヒュー使われとして一応変わったなあと思う点に対して箇条書きで思いつくだけ書いてみます、他にあればどなたか…
弱体化されたもののチャージ中ヒト速に関してはスピナー中最速
射撃中に関してはヒト速の乗り方の違いにより実質的にはスプラスピナーよりもクーゲルの方が遅い(それでも2番目)
長射程モードの有効射程に関してはバレルスピナーとほぼ同じ、僅かに長い程度だが実戦ではほぼ変わらないと見ていい
再チャージの関係上依然として背中を向けて逃げるだけでは追いかけるだけでキルできるためNG
ジェットスイーパー系統に関しても射程で負けるようになった、依然として精度差の問題もありジェット側も過信は禁物
バレルスピナー系は精度が上方修正され射程もほぼ同じになったので連射レートの速さで対抗出来るようにはなった、しかし長引くと再チャージ持ちのためバレル側はチャージが切れた瞬間やられる
今までよりも射程がなくなった分前に出ないと圧がかけれなくなった
ダメージが下がり短射程モードでは確定でアーマーが剥がせなくなったため対物攻撃力アップを積んでいる人が多い 逆に言うと積んでない相手に対してはアーマーを付けて詰めると有利
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