Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バグ・不具合情報 / 215

267 コメント
views
4 フォロー
215
名前なし 2020/12/31 (木) 20:06:59 e5b46@3f73f

ホコが消えるギリギリで突っ込むとスペシャルが使えなくなるバグ
確認したバージョン:5.3.1

☆具体的な再現方法
発生したステージ:ザトウマーケット
発生したルール:ガチホコバトル
一応武器:ハイカス
さんぽで何回かやってみたけど出来なかったから誰か再現して欲しくて書き込んだ次第です。
R押し込み何度もやったんでバグが存在してる事は間違いないです。
あまりプログラムとかには詳しくないのですが、恐らくホコをとったすぐ後にスペシャルが使えなくなり、それから武器がホコに変わる(というかそうじゃないと僅かながらホコを取った後にスペシャルを使う猶予ができる)という感じの変化だと思うんです。
が、スペシャルが使えなくなるという結果の後、ホコが消えたことによりスペシャルだけ使えなくなったと思われます。
ですがF単位どころの話ではなく、更に細かい間にしか起こりえないバグだと思うんですよ。
なのでもう一度、どうかこのバグを再現してくださりませんか?
スペシャルは大きく試合を左右します。これのせいで負けたとか、ウデマエ割れただとか、そんな事あってはならない。
一刻も早く修正を願います。

通報 ...