Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル指南 / 76

309 コメント
views
4 フォロー
76
名前なし 2019/10/12 (土) 16:20:26 023e5@39119

どのガチマでもいるけどさ、明らかにランク以上に強い奴いるけど(短射程とかでも軽々20キル決めるような)

初心者狩り?
それともXに上がれない八つ当たり?

通報 ...
  • 77
    名前なし 2019/10/12 (土) 16:43:55 修正 81631@2f158 >> 76

    同じウデマエでも上ぶれして下から上がった人と下ぶれして上から落ちた人がいるから実力には差があるよ
    苦手なステージとかで落とした人が得意なステージで調子いいとかもあるんじゃないかな

    102
    名前なし 2020/01/24 (金) 15:21:00 b6c46@ef27f >> 77

    20キル簡単に取れる時って相手に明らかに弱い人が一人以上混じってる時だけかなぁ
    てかウデマエじゃなくてランク?ランクは実力と大半関係ないと思う

  • 78
    名前なし 2019/10/12 (土) 16:57:33 85997@4c868 >> 76

    ああたぶん有名プレイヤーの配信熱心に見てるんだろうなって立ち回りする人いるよね。
    撃ち合いはやたら強いのに戦略面がさっぱりだからキル数で大きく上回ってるのにノックアウト負けみたいな悲惨なことがよく起きる。
    見てきた限りで特にヤバいのがケルデコ。

  • 79
    名前なし 2019/10/12 (土) 17:00:56 dcf61@99d43 >> 76

    ナワバリばっかりやっててたまに遊ぶせいかもしれんなあ

  • 81
    名前なし 2019/10/12 (土) 22:49:27 617ad@5ab91 >> 76

    購入が遅かった(今年の一月に買った)けど、C-からXまでずっとそうだったよ。Xでは少なくなった。ケルビンクアッド傘クゲマニュコラ辺りのキル武器持ってたのもあるが、普段もたない武器持つとかしない限り負けても勝ってもフルタイムならだいたい15〜25キルとか、オブジェクト管理重視でも別にそんな変に減らない。
    てか短射程に分類される武器はホコだとよほどホコがうまいとかでもなきゃ流石に10キル後半ないと持つ価値ない気がする。

    ホコはホコ持ちの人の技能なり敵の噛み合いに依存する(チャーがいるのにザトウで右ルート選択する人に持たれるとか)から他のルールがXなのにSだったりしたこともあったし、そういうのもあると思うよ。

    82
    名前なし 2019/10/13 (日) 00:40:48 023e5@4cbe9 >> 81

    流石にXまで行くとキルでゴリ押しは厳しくなるんですね
    そうか、単純にガチマないしステージごとの得意不得意もあるのか…

    デュアカスでフル試合平均10ちょいキルの僕からしたらうらやましいw

    83
    名前なし 2019/10/13 (日) 16:03:42 617ad@5ab91 >> 81

    うまいチャーに味方後衛がボコられ、エクスに足を取られ、自分もチャーにボコられるみたいなのが増えるので…(単純に実力不足ですが)
    隙自語みたいになって申し訳なかったです。実際デュアカス辺りなら死なないで10キルくらいしてるのがいちばんえらいです