Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル指南 / 72

309 コメント
views
4 フォロー
72
名前なし 2019/06/08 (土) 15:12:38 efacf@e25d9

どこに持っていけば何カウント進むみたいなマップがほしいな
タッチするだけで大幅に進む地点とか実はいろいろあるやん
そういうのが知りたい

通報 ...
  • 73
    名前なし 2019/06/08 (土) 18:01:51 9707a@052f4 >> 72

    さんぽで調査できないからプラベで調査するしかなくてハードル高そう
    しかもカウントを更新したときには現在カウントが分かるけど、
    例えば既に50カウントまで進んだ後に60カウントの地点にいても表示されないから、
    そのたびに試合自体をやり直さないといけなさそう

  • 74
    名前なし 2019/07/18 (木) 00:34:53 36d89@dfda6 >> 72

    前作の1のwikiではカウントのライン付きマップ作ってくれてた人がいたんだけどねえ、今作ではいないのか難しいのか。さんぽで表示あるだけでありがたいんだがなあ
    有名どころではハコフグの11かな、まあ現状は録画とかみて自分で覚えるしかないかな、youtubeとかで解説動画あるかもしれないけど