Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル指南 / 54

309 コメント
views
4 フォロー
54
名前なし 2018/12/08 (土) 13:43:31 edd65@127bf

籠城するならどのステージのどこがいいんだろう

通報 ...
  • 55
    名前なし 2018/12/08 (土) 14:09:20 2c428@d2529 >> 54

    籠城できて、かつ落とされても安全なのは海女美の左広場。
    ムツゴ楼の南はやったことないけど、可能性ありそう。

    57
    名前なし 2018/12/22 (土) 17:08:54 73247@0aa00 >> 55

    ムツゴの南は敵リスポンが近いから籠城には向かない気がする。
    あとそこまで運ぶのが一苦労っていうのも大きい。
    ムツゴで時間稼ぎするなら敵陣北側高台にホコ持って行ってホコショ撃ちまくるのが
    対処しにくいんじゃないかと思う。

  • 66
    名前なし 2019/04/17 (水) 18:53:38 f6030@f68e0 >> 54

    モンガラの壁上最つよじゃね?と籠城してたら味方が守りに入りすぎて敵の前線がどんどん上がってきてあわや逆転負けするところだった
    どのステージでも籠城は過信するものじゃないね