Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル指南 / 168

309 コメント
views
4 フォロー
168
名前なし 2020/12/20 (日) 00:49:10 a1d68@4aea0 >> 167

おう、いろいろ指導が欲しいと投稿が活発なのは悪い事ではないが、
別のページで指南をもらってるのに返事もなしとは都合が良すぎないかな?
そろそろスルーされると思うしうちも今のあなたに対してはこれ以上の米する気ないわ。

通報 ...
  • 169
    名前なし 2020/12/20 (日) 00:55:39 2c11f@1362c >> 168

    返事をしたら返事をして、その返事の返事もして、その返事の返事の返事の…… 区切りはどこで?

  • 170
    名前なし 2020/12/20 (日) 01:46:42 修正 47fcb@52a63 >> 168

    古のネチケットでは「マルチポスト」と言って嫌われてたやつだな、似たような質問を平行して複数の場所で行う行為
    なつかしい
    対処法はちゃんと明示的に質問と回答の往復を切り上げること(参考になりましたありがとうございましたなど)

  • 171
    名前なし 2020/12/20 (日) 08:24:03 修正 2c11f@1362c >> 168

    分かりました。以後気を付けます。何故スルーされるのかよく分からないけど。弱い人は皆さん嫌い?

  • 172
    名前なし 2020/12/20 (日) 11:38:09 991f4@c551e >> 168

    ウデマエが低いから返信したくないわけでも質問たくさんしてるからダメなわけでもなくって、
    質問して返信して貰ってるのに
    それに対してノーコメントで放置するのはよくないよねって話です。
    好意で画面の向こうのイカタコちゃんがあなたのために答えてくれてるのだから
    「ありがとうございました。」と返したり
    返信を見てまた疑問が出てくるのなら
    再び返信に質問し直したりすればいいと思います。
    恐らく同一人物だろう人が様々なページで質問するだけして放置してたら、
    返信を無視されてるんじゃないかと思って
    「無視されるしもう返信しないでおこう」
    と思うようになって折角の質問がスルーされてしまうから返信はしっかりすべきだよって意味合いです。

  • 174
    名前なし 2020/12/20 (日) 11:45:08 2c11f@1362c >> 168

    これからどうすればいいのでしょうか? 暫くはこのページで質問して返信する形でいいのでしょうか?

  • 175
    名前なし 2020/12/20 (日) 13:31:00 c122c@860f9 >> 168

    ここはブキを限定しないガチホコのルールや試合状況の読み方のページなので、特定のブキの立ち回りやテクニックが知りたいならそのブキのページに行くのがよいでしょう。
    >> 170>> 172のアドバイスを忘れずに!

    同じB帯住人として応援してますから頑張って。

  • 177
    名前なし 2020/12/20 (日) 17:10:04 2c11f@1362c >> 168

    ……頑張ってみます!