その辺は本当にどうにもならないから、自分だけ自分のするべき仕事をして動きの練習をしている、くらいの意識でいるしかない。聞いてくれるかは別としてカモンが必要ならカモンも押す
負けるのがどうしても腹立たしいなら時間帯をズラしてみて勝率がいい時間を探るくらいしかない
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その辺は本当にどうにもならないから、自分だけ自分のするべき仕事をして動きの練習をしている、くらいの意識でいるしかない。聞いてくれるかは別としてカモンが必要ならカモンも押す
負けるのがどうしても腹立たしいなら時間帯をズラしてみて勝率がいい時間を探るくらいしかない
それは負けてもいいってこと?
それが嫌なんだけど…
どの時間でも変なのがいるし…
かと言って自分がキャリーできるほど強くないし
自分がその腕前帯域から抜け出せる腕前になってくるとそういうしょーもない味方引いてしょうがない負けをする回数が少しずつ減ってくるからそうなるまで練習するしかないぞ。
月初のX帯ならアレだけど基本的に同じくらいの腕前のやつが集まってるんだから自分の武器が行うべき役割を本当に果たしているなら勝てる。
ホコのルートが片方どうしようもない(カウント進みにくい割に防衛しやすい)みたいなマップだとバカが矛持って永久にカウント進まなくなる事態が発生しうるから、マップを選ぶってのもありだぞ。
フジツボとかはその典型かな?
個人的にはホコが1番苦手だわ
後衛が複数被った編成の時(しかもホコを持つ気配がないし、割とよくある)ってどうしたらいいんだろ
持って進めば誰でも勝てるってよく言うけど敵がほとんどやられてるかホコ無視してリスキルに走ってる時でもないと通らないんじゃない?って思うんだが…
あとはザトウとアンチョビあたりかな。地雷ルート選ぶ人が多いの。
僕もホコが一番苦手だけど結局前でキルするしか貢献できない武器を持ってることが多いので前でホコのルートはキルして潜伏はなるだけ咎めて必要なら持ってミリでも進めるようにはしてるが。
あとは初動以降でルート選びがやばそうな味方がいたら持って望ましいルートに持って行くと味方がそっちから攻めようとしてくれるようになるのでゾンビ武器だとよく使う。
本当はSP貯まってない後衛に持って欲しいんだけどね。
キャリーするくらいキル取ったりホコの手前を処理してくれるならわかるんだけど