Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチヤグラ指南 / 119

206 コメント
views
4 フォロー
119
名前なし 2020/01/07 (火) 21:32:44 d89fe@c5d60

戦い方わかってないカスしかいなくね?
そもそも色塗って戦うっていう前提のゲームなのに、ただ脳死でヤグラのって死んでるアホ多すぎ。
前衛が先回りして塗ってるのとか見てないんかね。
そもそもマップの開き方しってる?

通報 ...
  • 120
    名前なし 2020/01/08 (水) 00:58:52 b48f3@7e01b >> 119

    その戦法流行ってるので、味方に来たら囮にしてどうぞ。実績もあって理に適った部分もあるって、「色塗って戦うゲーム」って認識に関してはそのプレイヤーの方がマシ。ガチマは最終カウントで上回るゲームだから。

  • 122
    名前なし 2020/01/08 (水) 04:10:35 83e02@c58fb >> 119

    敵のヤグラの進行を自陣で迎え撃つのは先回りじゃなくて後手に回ってるだけだよ
    相手はスペシャル溜まってるしこちらは一度通されたら終わりなのでリスクが高い
    攻めの時にヤグラを無視して敵陣に行くのも危険
    ガチマはオブジェクトを意識した方が良いよ