塗り力高い武器で(倒せる敵は倒すのは前提で)ひたすらエリア塗りに徹するのはあり?
どの辺りまでのウデマエを前提にしているのか分からないからなんとも言えないけど Xに到達するまでならそれでいいと思う
エリアを確保した後はエリアが奪われないように動いてくれるというのなら別にそれでも構わない せっかくエリア確保できたのに敵がエリアを塗り返しにくるまでボーっと待っていたりするのはダメだけどね
その動きするなら短射程はあまりおすすめしないしステージは選んだ方が良いよ 敵の裏取りが少ない比較的安全な場所が確保出来るステージが良い 塗りとスペシャルで牽制して相手の前進を抑える立ち回りになる まあこれに適してて扱いやすいブキはデュアル、デュカスくらいだけど
チーム戦に置いてこれだけしてれば良いですか?みたいな考えはよくない。 味方が何をしたいのか察したり武器構成とか考慮して行動変えていかないと安定しないよ 独りよがりで安直な考えばっかしてると勝ったり負けたりを繰り返すことになるだろう
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どの辺りまでのウデマエを前提にしているのか分からないからなんとも言えないけど
Xに到達するまでならそれでいいと思う
エリアを確保した後はエリアが奪われないように動いてくれるというのなら別にそれでも構わない
せっかくエリア確保できたのに敵がエリアを塗り返しにくるまでボーっと待っていたりするのはダメだけどね
その動きするなら短射程はあまりおすすめしないしステージは選んだ方が良いよ
敵の裏取りが少ない比較的安全な場所が確保出来るステージが良い
塗りとスペシャルで牽制して相手の前進を抑える立ち回りになる
まあこれに適してて扱いやすいブキはデュアル、デュカスくらいだけど
チーム戦に置いてこれだけしてれば良いですか?みたいな考えはよくない。
味方が何をしたいのか察したり武器構成とか考慮して行動変えていかないと安定しないよ
独りよがりで安直な考えばっかしてると勝ったり負けたりを繰り返すことになるだろう