命を大事にして欲しいって意味では、エリア奪取のために単騎駆けする味方も困るな、3人に囲まれてるエリアをひたすら塗っても取り返せるわけないでしょって
特に多いのが相手に延長戦持ち込まれたとき
カウントに余裕があるからゆっくりSP溜めて打開すれば勝てる試合だったのに、功名焦って負け試合メイクしていくのを見るのはどうにも歯がゆい
通報 ...
命を大事にして欲しいって意味では、エリア奪取のために単騎駆けする味方も困るな、3人に囲まれてるエリアをひたすら塗っても取り返せるわけないでしょって
特に多いのが相手に延長戦持ち込まれたとき
カウントに余裕があるからゆっくりSP溜めて打開すれば勝てる試合だったのに、功名焦って負け試合メイクしていくのを見るのはどうにも歯がゆい
「功名焦る」って正にそれ。言い得てるわ。
一瞬のカウントストップとかペナルティだけつけてやられるよりも、人手が増えるまで待ってから反撃に出て欲しい。
何よりエリアって「ガチエリアを確保して守りきれ!」だから籠城すれば勝ちに近づくはずだし。