Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチエリア指南 / 23

308 コメント
views
4 フォロー
23
名前なし 2018/07/20 (金) 07:47:58 299fe@06ecc >> 19

連キルしてればきちんとルールを把握している味方様に進めていただけるの間違いだろ
エリアならまだ過程の塗りで確保出来てるかもしれないけど

通報 ...
  • 24
    名前なし 2018/07/21 (土) 00:11:03 41ad7@6a41f >> 23

    でも本人何度見返しても連キルしたら~って言ってるんだよね。一応コメント最新20件のもの全部見るようにしてるんだけど、スシコラのページでそう書いてる人いるんだよ。スシ性能うんぬんかんぬんならいいけど、ガチルールにまで勘違いさせるような嘘情報は流石に消してほしい・・・。こういうのって削除依頼したら消してもらえるのですかね?

  • 25
    名前なし 2018/07/22 (日) 12:32:06 0bcf5@6b4fa >> 23

    「単発でキル取ってもゾンビ上等の今じゃ大して効果がないから
     カウント稼ぐには効果的にキル取る必要があって、それが要所で連落ちさせること」

    あれはこういう意図で書かれてるだけだと思うが
    別にシステムとしてのルールを誤解させるような書き方をしてる訳じゃない
    ちゃんと読もう

  • 27
    名前なし 2018/07/22 (日) 21:41:36 0a344@aedd3 >> 23

    読んでみましたが、別に「連キル至上!オブジェクト無視!」というニュアンスではないのでは?カウントに絡むキルの質として、単発キルを取るよりも連キルのほうが効率良くカウントが進みやすい場合が多いという話で、むしろなるほどなと思いました。特に誤解を与えやすい文章とも思えないので、木主氏の読解力の問題では…

  • 28
    名前なし 2018/07/22 (日) 21:49:10 72615@ba31d >> 23

    直接聞いて来た方が間違いを直してもらえるかもしれないし良いのでは