Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチエリア指南 / 20

308 コメント
views
4 フォロー
20
名前なし 2018/07/20 (金) 01:09:13 e914b@529bc

キル厨はキルレでマウント取ることしか考えてないからな
本当の意味で勝つことを考えてない
キルは重要な手段だけどあくまで手段のひとつでしかないことはどのルールでも承知すべき

通報 ...
  • 21
    名前なし 2018/07/20 (金) 02:10:17 9f4c3@e6b8e >> 20

    どのルールも大抵それでなんとかできちゃうのがなぁ
    1人でもルール理解してれば、残りが対面お化けなら勝っちゃうし

  • 22
    名前なし 2018/07/20 (金) 07:14:44 e864c@0991e >> 20

    手段と言うか前提かな。
    どんな作戦も結局は数的優位が確保できた時にって但し書きが付くから、必要な場面で撃ち負ければ机上の空論でしかない。
    戦いは数だよ兄貴。

  • 33
    名前なし 2018/07/25 (水) 18:09:51 9d8bd@53360 >> 20

    たとえ20キルとる敵がいてこっちのキルレが全然低くても最終的に勝てたりするのがガチマッチなので、キルが前提というわけでもないような。
    そもそも多くの人にとって、キルをたくさんとれるのはたいていチーム全体で要所の塗りがちゃんと行われているからだしなぁ。