Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチエリア指南 / 175

308 コメント
views
4 フォロー
175
名前なし 2020/09/10 (木) 21:59:50 84997@88565

5連続で5キル以下のプライムが味方に来て5連敗してキレそうになったわ
エリアでプライムとかクッソ雑魚って事が分からんのかな?最低でも二桁キルを取ってようやく足手まといにならない程度のスペックなのにキルも取れないとかアホかと
自分は短射程使ってて5連続フラグトップで塗りもかなり多いのにプライムがマジ足手まといでキャリーできん

エリアでフルタイム二桁キル取れないカスプライムならミサイルマンの方が3倍くらいマシ

プライム使いはマジ反省しろ、エリアでプライム使ってるなら残り1分切って二桁キルもせずに自チームが敗色濃厚ならプライムは自ら回線を切って味方のウデマエキープさせろよな、キル取れないとそのくらい地雷

通報 ...
  • 177
    名前なし 2020/09/12 (土) 06:53:56 b26a7@996a8 >> 175

    なぜその部屋を抜けなかったのか…。
    抜けて入り直してそれなら多分プライムの問題だけじゃないと思う。