Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチエリア指南 / 144

308 コメント
views
4 フォロー
144
名前なし 2020/05/28 (木) 21:48:55 0595f@78067 >> 130

Cランクだが得意武器持って全力で挑んでも5連続KO負け
ヤケクソになって全く扱えない武器抱えてフラフラ歩いてたらKO勝ち
ワイは考えるのをやめた

通報 ...
  • 145
    名前なし 2020/05/29 (金) 08:25:24 7fef3@97cc6 >> 144

    お前の腕が足らなすぎて扱えるブキと扱えないブキの差がないだけだろ
    運ゲーとか言う段階じゃねえぞ

  • 151
    名前なし 2020/05/29 (金) 18:05:39 0595f@78067 >> 144

    それなんだよなぁ。ガチマだと敵と目が合ったら死ぬ。合わなくても数秒後には死ぬ。
    ナワバリでもどの武器でも連勝連敗の波があるから単に扱いやすい武器かどうかってだけの気がする。
    どのみち今ガチマ行っても死ぬだけで全く面白くないんでまだその時じゃないってことだろうから武器が出揃うランク30ぐらいまでは黙々とナワバリ回してみるわ。