Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチエリア指南 / 134

308 コメント
views
4 フォロー
134
名前なし 2020/03/12 (木) 13:10:36 023e5@51f4e

>> 133
ごめんなんかノリでw

ただ最近ようやくS+にタッチできるようになった程度のウデマエだけど、人数有利取ったりしてもエリア塗らない前に出ない有利ポジ取らないってイカタコが多いと思った

昨日10戦くらいエリアやったけど敵オールダウンしてるのに前に出るのは自分だけってことが数回あったわ

自分は対面弱いけど撃ち合い強いだけでは勝てないってそういうことなのかな

通報 ...
  • 135
    名前なし 2020/03/12 (木) 13:35:54 9b624@620c6 >> 134

    Xになっても同じような状況は当分続くよ。いつまでも前に出ないプレイヤーは本当に多い。特に対面弱くて立ち回りでカバーしている人ほど味方の奔放な立ち回りに翻弄されやすいと思う。負け筋は作らないけど勝ち筋を自分でつくれない、みたいな。自分もそうだったから。
    自分はS+でブキ変えて苦手でも前でキルとるようにしてXに上がった。Xでは対面勝てなくて元々使ってた塗りブキに戻したら勝てるようになった。
    >> 134さんも時間はかかるかもしれないけれど、立ち回りの方針は合ってると思うからそのまま続けていればXに上げれそうな気がする。