Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチエリア指南 / 11

308 コメント
views
4 フォロー
11
名前なし 2018/05/01 (火) 19:35:44 124c1@4505c

一番偉いのはキル数じゃなく、エリアとその周辺を塗り続けて進入路を封鎖し難攻不落の要塞を築き上げたイカや、自分本位に突撃するのではなく味方と共に攻勢を仕掛けるイカよ
どこのルールでもそうなんだけど、リザルトがショボくても貢献してるイカは多いので
リザルトでマウントを取るのは、やめようね!そして、みんなの為に、生きようね!

通報 ...
  • 12
    名前なし 2018/05/04 (金) 02:31:22 0d47f@d8b60 >> 11

    エリア取れたし攻めれるかな・・・?どうかな・・・?
    ちょっと危ない気もするけどここでライン上げられればアド取れるから攻めてみよう

    失敗

    人数不利になってエリア取られる

    っていうのを1試合で2回やって、危ないと思ったら無理しないのが正解というのを痛感した

  • 14
    名前なし 2018/06/04 (月) 19:19:06 d72a4@32580 >> 11

    「ここでうまく行けば…」は「もう危ない」と認識しよう!