Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ指南 / 522

546 コメント
views
4 フォロー
522
名前なし 2022/03/28 (月) 22:36:00 bb373@380e6

最近このゲームを始めたのですが腕前XとかS+はApexでいうプレデターになるぐらいの難易度なんでしょうか?
それともセンスが無くてもひたすらやりまくれば到達できるんでしょうか?

通報 ...
  • 523
    名前なし 2022/03/28 (月) 22:51:17 修正 00aef@42d3f >> 522

    これは持論だけど、
    時間・モチベーション(正しく学び上を目指そうとする向上心)・センス
    これらのうち2つが最低限あって、残りの1つが秀でていればS+までは行ける。俺はコロナ禍で時間だけがひたすらあった時期があったのでXには行けて、後から時間はあまり取れなくなったけどモチベーションが付いてきてX維持しているというタイプ。正直センスは並だと思ってるけど足を引っ張らなければ並でも他の要素で補える。

  • 525
    名前なし 2022/03/31 (木) 06:25:29 affaa@b1095 >> 522

    自分はApexやってないからこれは又聞きの情報だけど、友達が言うにはプレデターはXP27相当だそう、ウデマエXのさらに上位勢
    ウデマエXは基本と知識と戦術とキャラコンがしっかりしてればなれると思う、また以前みたいに誰でもXなれるなれない論争みたいな話になりそうだけど