Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ指南 / 442

546 コメント
views
4 フォロー
442
名前なし 2021/06/01 (火) 16:51:01 87b65@56dcb

S+以下の人サブ垢に神経質になりすぎだと思うんだよな
飛び級あって本当に強い人はすぐ上行くんだから残ってる人はそれなりの勝率なんでしょうに
X帯はパワー低くてもプロレベルとマッチングしたりするしその人が計測中ならパワーたくさん引かれることもあるけどこの仕様に文句言ってる人は見ないよ
負けた後にランク確認してサブ垢認定してる時間を試合内容の反省に宛てた方が建設的だし上達するんじゃなイカ?

通報 ...
  • 444
    名前なし 2021/06/03 (木) 11:10:44 8a35f@d214a >> 442

    サブ垢ガー!って言ってるのは相手サブ垢だから勝てなくても仕方ない、自分が弱いわけじゃないっていう一種の防衛機制だからね
    現実に即してないのはきっと本人たちも薄々理解している