Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ指南 / 430

546 コメント
views
4 フォロー
430
名前なし 2021/03/23 (火) 11:12:45 88e37@229ea

ちょこぺろとティラミスの動画をメインで見てるけど他に参考になる人教えて

通報 ...
  • 431
    名前なし 2021/03/23 (火) 11:25:19 9b624@620c6 >> 430

    強ポジが共通するはずだから持ちブキのブキトップの動画が参考になるはず。あとは今のウデマエ次第。C-B帯くらいの人にちょこぺろの動画みせても「なんかめちゃめちゃうまい」くらいの感想しか出てこない気がする。

  • 432
    名前なし 2021/03/23 (火) 11:47:31 8bb03@20241 >> 430

    はんじょう氏かな。
    2020年以降はリスナーがXになるために解説多めの実況していますね。
    スプロラ使いなので、短射程使う際の敵から発見されないで動くやり方と先に敵を発見するやり方はかなり参考になりました。
    氏が一番上手いゲームはカードゲームと言い切ってしまうくらい理論派のプレイヤーですので、解説している理論が理解できれば自分のプレイに導入しやすいのでオススメです。

    433
    名前なし 2021/03/23 (火) 16:53:39 88e37@229ea >> 432

    殿の動画はガチパ2200くらいの動画は見てない
    ガチパ2400くらいの時の動画は見てる