Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ指南 / 422

546 コメント
views
4 フォロー
422
名前なし 2021/03/11 (木) 15:30:25 5fdb5@a8acf

分かってると思うけど流石に肉盾の意味じゃないからね。イカは柔らかい
タンクといってもやる事はただのヘイト管理だよ。前に出てヘイト買う事で他の人が自由に動ける時間を作るとともに睨み合ってる敵が自由に動ける時間を奪う
味方は前衛が時間を作ってくれてる間に何かして戦況を優位に運ぶ。1番無難なのは自分を狙っている敵の隙を突いて倒してもらう事ね
狙われている自分がキルを狙って更に前に出るのはそもそもリスクが高いことに加えて自分がデスする事で自分が見ていた事で発揮されていた敵への拘束が解除されて味方も危険に晒すから自信がないなら無闇にリスクは負わない方がいい。それだけの話よ

通報 ...