Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ指南 / 387

546 コメント
views
4 フォロー
387
名前なし 2020/09/12 (土) 20:37:17 a4f34@27186

大型連敗して2060まで叩き落とされたんだけど適当にS+落としてもう1回計測するか粘るかどっちがいいと思う?味方が雑魚すぎて俺にはキャリー出来んわ

通報 ...
  • 390
    名前なし 2020/09/12 (土) 21:45:21 caacc@e4a10 >> 387

    Xパワーは個人の実力ではなくチームに貢献できるかを表すものなので正直キャリーはしたくないがパワーはあげたいと思うのは矛盾している

    質問に答えると粘るべき、味方が弱い時はこれ勝てたらめっちゃ上がるんじゃねくらいに思って頑張れ

  • 391
    名前なし 2020/09/12 (土) 21:50:30 46d7c@5ab91 >> 387

    まぁx19帯は真面目にやってないのかなんなのかS +より弱かった記憶あるしそこまで落ちたら計測し直しを考えて良いんじゃないかとは思う。
    2060位なら21部屋入ればパワー貰えるからまだ粘った方がいい