Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ指南 / 373

546 コメント
views
4 フォロー
373
名前なし 2020/08/30 (日) 00:57:50 e688f@3e73e

ガチマッチで確実お手軽に勝率アップする方法シリーズ

酷い味方のせいでボロ負けした時に「つづける」は押さないこと

多分これだけで2%くらい勝率が上がると思う
理由は酷い地雷プレイヤーがまた自チームにくるかもしれなくて、その地雷プレイヤーを引くかどうかの運ゲー(ババ抜き)になってしまうから
そしてその地雷プレイヤーのせいで頭が沸騰し、立ち回りの正解が分からなくなってしまう

通報 ...
  • 374
    名前なし 2020/08/30 (日) 01:12:26 6f327@f4bc8 >> 373

    勝とうが負けようが1戦抜けしてるけど、それだとどうなんすかね

    375
    名前なし 2020/08/30 (日) 02:10:24 e688f@24c8d >> 374

    それだと敵と味方のレベルがより平準化され易くなるので、より実力が反映され易くなりますね
    メンツのムラの収束が早くなるので

    376
    名前なし 2020/08/30 (日) 02:12:30 e688f@24c8d >> 374

    追記
    でもXになるとポイント制かつ、思いっきりELOレーティングなのであんまり関係ないかも