名前なし
2018/06/28 (木) 11:57:56
1d370@1966a
A帯から抜け出せずに数ヶ月経ったんだけど(A+まで行ってパリンそのままAパリンA-に戻る→A+まであがる以下ループ)、自分が勝っても負けても平均キル10↑デス5↓で3人倒してからデスしても味方は2~3人リスポンにいたりすることがざらで、運よく強い味方を引けたときだけ勝てる。ガチパワーってなんだろうな
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それ繰り返していくうちにSあがるじゃろ
んでSとA+さまよってS+にいって、SとS+さまよって
としてるとそのうちA帯とか雑魚すぎて笑えてくるから安心して続けろ
話を聞く限りガチパワーは全く正しく機能してると思うけどな。実力的にAが適正ってことなんじゃないの?それとも実力的に自分はSにいるべきなのにマッチングのせいでAになってるという主張?
機能してるかは怪しいけどな
強すぎる味方連続で引いてノンストップで上がるとかあるし
そりゃ10戦やらそこらでたまたま確率が偏ることもある。4対4なんだからどんなに完璧なシステム使っても短期的に見た場合味方ゲーは避けられない。でも数カ月レベルの長い間でSやらS+の実力がある人がAにいることはないでしょ。
13だけど、上手くはないからA帯が自分の適正だと思ってるよ。ただ18キル4デスみたいな戦績の試合のときもだいたい勝てないから、ガチパワーっていい加減だなあって話。なんかごめん。
14はありがとう。立ち回り見直してがんばります。
キルレが高いのに勝てない!ってことは自分の弱点が明確で良いんじゃないかな?
対面力は高いけど、おそらくオブジェクトへの関わり方にまだ工夫が必要なんだと思われる
どれだけキルを取ろうと、エリア塗り/ヤグラ/ホコ/アサリを動かさないことにはカウントは進まないから、
『自分がカウントを進める』意識をあげるだけで勝率は安定していくと思うよ
有利だからってオブジェクトから離れた場所まで突っ込んでいないか、
その結果手薄になったオブジェクト周辺から崩されていないか、一度振り返ってみてほしい
対面力が高いことは大きな長所だから、それをよりイカせる立ち回りを見つければウデマエもすぐに上がるよ
頑張ってね。