みんなで揃って前線に出た方がいいから、俺も時間合わせを兼ねて自陣塗りするかな
逆に敵がみんなして前線に来ても慌てないで、序盤の劣勢は受け入れて少しずつ崩して最終的に中央の戦線を維持するようにしている
ステージによるけど、自陣塗りできてない敵はリスからの復帰が遅いので、2人くらいキルした途端に一気に有利になったりする
それに中央で引き分けたら自陣塗りの差で勝てるので
中央に乗り遅れても焦らず粘り強く中央で戦うのがいいと思った
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みんなで揃って前線に出た方がいいから、俺も時間合わせを兼ねて自陣塗りするかな
逆に敵がみんなして前線に来ても慌てないで、序盤の劣勢は受け入れて少しずつ崩して最終的に中央の戦線を維持するようにしている
ステージによるけど、自陣塗りできてない敵はリスからの復帰が遅いので、2人くらいキルした途端に一気に有利になったりする
それに中央で引き分けたら自陣塗りの差で勝てるので
中央に乗り遅れても焦らず粘り強く中央で戦うのがいいと思った
もし本当に「敵も全員が自陣塗りをしている」ならば、敵との1vs1が簡単に作れますよね
しかも相手は潜伏をしていないのだから、先手飛び出しをすると反射神経のラグの関係でとても有利を取れます
その予想が大体の正解であっても、まずは「キルする状況からの逆算」を狙って観察してみては?
このゲームは、他のシューターゲームと違って「味方がいない方がマシ」というシチュエーションが少ないゲームなので、自陣塗りをする味方でも役に立つことに代わりはありません
ですが、もし自分の力で勝ちたいと思うのなら、まずは敵に関わる選択肢を狙うべきだと思います
途中でやめられますしね