Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ指南 / 342

430 コメント
views
4 フォロー
342
名前なし 2021/01/19 (火) 00:13:02 a5c7f@dea74 >> 338

いっつも何もわからないって書いてるけど、的外れでもいいから自分でこれが悪いと思うっての書いてみたら?
間違ってたら指摘も貰えるだろうし、自分で考えたぶん身につきやすいと思うよ
(若干煽りっぽい内容だけど真面目に毎回そう思ってる)

通報 ...
  • 343
    名前なし 2021/01/19 (火) 01:04:08 abcdf@3fb4c >> 342

    自分で考える気がなさそうなのにみんな毎回答えてあげて優しいなって思ってる

  • 344
    名前なし 2021/01/19 (火) 07:31:30 a5c7f@dea74 >> 342

    皮肉なことに攻略情報としては結構面白いんだよね。
    助言というよりは立ち回りのたたき台があって、具体的にこうしたら良いっていう意見が集まる形式は本記事じゃ無理だし。
    でもだんだん本人の為になってない気がしてきた

  • 345
    名前なし 2021/01/19 (火) 07:47:17 908ca@56f44 >> 342

    正直本人のためにはなってないと思うけど側からアドバイス内容を見てるのは面白いし参考にしてる
    X行けてる人達同士の議論とか聞いてもどれも到底出来ないことばかりだから参考にならんし

  • 346
    名前なし 2021/01/19 (火) 09:51:29 9b624@620c6 >> 342

    自分も本人のためにはなってないだろうなと思いつつ、C~B帯の成長過程というかビギナーの動画って結構貴重な記録だと思うから面白がってみてるところはある。
    上位勢の指導動画とかもS+以上が対象だろうし、「サブも使いましょう」とか「潜伏して周囲を見回しましょう」とかそういう段階のプレイヤーへのチュートリアルというか手引きが少ないゲームだとは常々思ってる。見た目のポップさに反して、変数が多過ぎる。

  • 348
    名前なし 2021/01/19 (火) 11:03:48 6669a@e74ae >> 342

    ブキのページについても塗れるのに戦い方の話ばかりになってしまって反省ですわー

  • 355
    名前なし 2021/01/19 (火) 21:11:52 20b64@b48e1 >> 342

    毎回何もわからない教えて教えてな人に毎回律儀に長文書いて返答してくれてる人がいるのはすごいことだよね

  • 356
    名前なし 2021/01/19 (火) 21:58:33 0b3e6@ebd57 >> 342

    >> 355
    人にマウント取ったり説教するのはかなり気持ちいい行為らしいからな