Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ指南 / 269

431 コメント
views
4 フォロー
269
名前なし 2020/09/12 (土) 07:17:41 5d5d5@bfb21

ひたすら勝てなくて18連敗中なんですが皆さん何連敗が最高です?

通報 ...
  • 270
    名前なし 2020/09/17 (木) 23:12:22 8d56e@9af8b >> 269

    全然使ったことない武器の練習してて23連敗かな

  • 271
    名前なし 2020/09/18 (金) 01:41:21 ab0f1@64089 >> 269

    それ、真面目にやってないでしょ
    でも勝つ確率が50%と仮定すると65536分の1の確率だから結構あるかもね
    アクティブユーザーは1万人を軽く超えてるだろうし

  • 272
    名前なし 2020/10/09 (金) 22:41:31 修正 ebb99@447ca >> 269

    昔ロンカスとH3とスクイックリンの銀旗埋めのときに結構負けまくった覚えがある
    たまにどうにか頑張って勝ち試合も混ざってたから連敗数自体は4か5くらいかなぁ
    結局この辺のブキは銀旗維持できてないんで、総合的には負け越してると思う

  • 273
    名前なし 2020/10/10 (土) 18:55:12 a15d0@b48e1 >> 269

    ナワバリで無印プライム練習してた時に10連敗したことはある
    もう一周回って笑っちゃったね