Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ指南 / 233

431 コメント
views
4 フォロー
233
名前なし 2020/03/29 (日) 02:59:01 2c8e6@168b3

これだけは言いたい
初動は自陣を綺麗に塗れ、初動で塗らずに前線に行くなら即死だけはするな
たったこれだけの意識でどんだけ楽になる事やら

通報 ...
  • 235
    名前なし 2020/04/03 (金) 17:32:42 36d01@29178 >> 233

    塗り性能の低いブキの人は、自陣塗りをするより前線を陣取っておいた方が良いんじゃないかな。
    自陣塗りは全員でやるより塗りが得意な人がする方が効率がいい。中盤までに自陣塗りをほったらかさなければ、必ずしも初動で塗らなくても良いと思うよ。

    238
    名前なし 2020/04/03 (金) 20:19:36 d6cea@70449 >> 235

    "前線行くなら即死するな"にその意図は含まれてると思うわ。塗り弱くてさっさと前でてもいいけど、自陣塗り終えたから味方が前に出てくるより先に死ぬのは愚策だと思う。

    239
    名前なし 2020/04/04 (土) 12:01:53 ca9c7@c0f52 >> 235

    それは初動に限らず「無謀に特効して死ぬな」と変わらない気もするけどね。
    自陣は何度も通るから、初動でメンバー総出で丁寧に塗るのもどうかなという思いはあるよ。

  • 253
    名前なし 2020/07/12 (日) 13:50:21 8c0de@278f0 >> 233

    でもさあ、自陣の塗りに専念してたらよく負けるんだけど。これ前線の人数不足が原因だよね?