Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ指南 / 229

431 コメント
views
4 フォロー
229
名前なし 2020/03/26 (木) 15:32:06 d6cea@06a85

意味ない馴れ合いは見た瞬間回線抜きたくなるなぁ。
弱いなりに頑張ってるとか、明らかに慣れてない武器でやってるとかギア空け、武器揃えとかは別にガチでやってるときもそんな気にならんし何なら燃えるまであるけど。
回線落ちとかで完封されてるとかならしゃーない部分あるけど開始~一分くらいでリスでピチャピチャやってる奴はなんなんだアレ…

通報 ...
  • 230
    名前なし 2020/03/26 (木) 17:30:53 4f42f@d0c04 >> 229

    わかるその気持ち
    そういう時は味方だったら頑張って無双して乗り切り、敵になるのを待とう。
    敵になったら自分も馴れ合いの振りして近づいて皆殺しにしよう。
    その後からは普通にボッコボコにして二度と馴れ合いができないようにしてやろう。

  • 236
    名前なし 2020/04/03 (金) 17:34:48 36d01@29178 >> 229

    休校キッズですね。普通にプレイすれば結構うまいのに、馴れ合いがあると馴れ合い優先してしまうという人たちです。夜間はそういう人少ないので、真面目にプレイしたいなら夜間がお勧め。

  • 237
    名前なし 2020/04/03 (金) 17:44:12 70bc0@db24d >> 229

    馴れ合いって大概敵味方入り交じってるから私はそのグループは存在しないものとして自分のやりたいことをしてます。下手に手を出すと近づく度に1vs多を強いられるので余計にストレスが溜ってしまいます。
    一番なのは馴れ合いを見つけても「珍しい~w」と面白がって部屋に居座るぐらい広い心を持つことだと思うんですけどね