Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ指南 / 224

431 コメント
views
4 フォロー
224
名前なし 2020/03/10 (火) 11:27:32 2c8e6@0872b

ナワバリガチ勢が居たら萎える
こっちは遊び武器で穴だらけのギアやぞw

通報 ...
  • 227
    名前なし 2020/03/25 (水) 22:36:47 修正 4bbd5@801cb >> 224

    ガチ勢っていうのが何を指してるのか分からんけど、別にブキ何を持とうがギアが穴だらけだろうが、ちゃんとナワバリバトルのルールに沿った行動してくれるなら下手でも何の問題もないわ。
    ルールに沿った、っていうのはつまり敵チームより多くのナワバリ確保して試合に勝つという目的の為の動きね。
    放置とか馴れ合いとかは明かにルール無視の迷惑行為だから(通報ページの理由一覧に載ってるし)、そういうのやりたかったらプラベ行ってくれという単純な話じゃね?

  • 228
    名前なし 2020/03/26 (木) 00:38:23 修正 b6f1c@14dd4 >> 224

    同じく。ブキ練習だろうとギア開けだろうとそれは全く構いませんが、野良ナワバリであればチーム勝利を目指したプレイを希望。