Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ロングブラスター / 634

670 コメント
views
5 フォロー
634
名前なし 2021/04/26 (月) 13:35:40 2cecb@d514e >> 632

しれっと後隙-5fとかいうクソデカアッパーを混ぜるな
sp-20とは比べ物にならないレベルの強化だぞ

通報 ...
  • 635
    名前なし 2021/04/26 (月) 17:55:05 2a81b@8d05f >> 634

    硬直減少で環境取れた奴がいたんだぞ
    短射程環境ですら環境取れんかった奴が

  • 636
    名前なし 2021/04/27 (火) 09:17:27 2cecb@d514e >> 634

    いや、だから射撃後硬直減少でブキパワーが飛躍的に上がった例をいくつも見てきたから、
    「それだけ大きな影響がある強化をスペポイントダウンと同列に語っちゃアカン」ってつもりでコメントしたんだが...
    なんか話が噛み合ってないような?

  • 637

    ごめん25Fは調子乗った
    でも他3つは対アーマーと2確安定程度だからそこそこじゃね?

  • 638

    枝ミスった

  • 639
    名前なし 2021/04/28 (水) 11:52:43 2cecb@d514e >> 634

    >> 638
    なるほどそういうことか、すまんかった

    >> 637
    ほか3つは自分も別にええと思う
    ただなー、硬直変更はマジで怖いのよなー
    その影響力はシューターの硬直減らしアプデで痛感したもんでね

  • 641
    名前なし 2021/04/28 (水) 14:36:57 ce2d7@d1032 >> 634

    >> 639
    ボールド(ボソッ