Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ロングブラスター / 618

670 コメント
views
5 フォロー
618
名前なし 2021/01/28 (木) 01:43:57 addfc@da901

直1ブラスター系統の遠爆風50は調整ミスの部類だと思う特に発射間隔が長いロングについては。地面にぶつけてないのに爆風3発必要になる時あるのやってられん、せめて55位は欲しい、有利状況なら相手が自インク踏むからまだしも打開で射程先端使えないから実質射程縮んでるの痛過ぎる。というかかなり前だけど自動回復までがが0.5秒早くなった時にもうちょっと考慮して欲しかった。

通報 ...
  • 619
    名前なし 2021/01/28 (木) 19:35:30 928d6@980ed >> 618

    ほんとにこれ。ただでさえ弱いのに下ブレするのがえぐすぎ

    620
    名前なし 2021/01/29 (金) 09:19:13 85f16@aae04 >> 619

    加えて乱数で弾が大きく曲がる下振れもあり

  • 629
    名前なし 2021/03/08 (月) 23:37:17 582ea@f39fd >> 618

    ノヴァ使ってるけどこれは本当に思う
    最近のシューターみんな足速いから2発目を当てるのが遅れることも多いし
    スライドやアーマーといいラピべ以外のブラスターみんな環境に置いてかれてる