Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ロングブラスター / 601

670 コメント
views
5 フォロー
601
名前なし 2020/09/06 (日) 10:55:19 e6ee6@86f62

2のスペがジェッパ以外尽く機動力低いロングに刺さってるのもあるわな
アメマルミサはもちろん、ハイプレも硬直デカすぎて逃げれんし、チャクチですら狩りにくくて事故りやすい
キューバンあるからスフィアは比較的対処しやすいけどインク管理カツカツになりやすい
とくにワンチャン直を無効化してくるアーマーが鬼
直当てても25ダメしか入ってないからもう一回直るか2発当てないといけないし

通報 ...
  • 602
    名前なし 2020/09/06 (日) 11:32:33 5826d@20999 >> 601

    アーマーはネクロならクイボ→直で殺せるんだけどね
    クイボ自体はそんな強くないけど
    足元塗りも出来るしロングはクイボ使わにゃ仕方ないのなかという気がする

  • 603
    名前なし 2020/09/06 (日) 14:13:00 3732e@bc016 >> 601

    直撃は155に上げても良かったんじゃとは思う
    ネクロもつしかないわ