Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ロングブラスター / 567

670 コメント
views
5 フォロー
567
名前なし 2020/08/15 (土) 17:01:43 3e8fa@7e2b3 >> 564

本気で言ってるなら相当頭悪い

通報 ...
  • 569
    名前なし 2020/08/15 (土) 18:11:17 36ca6@1f19d >> 567

    なぜ?

  • 573
    名前なし 2020/08/15 (土) 19:33:58 3e8fa@7e2b3 >> 567

    敵に詰められても適当に敵の近くに弾ぶつけるだけであのドでかい爆風でるんやぞ
    普通にノヴァホットあたりを食うぶっ壊れになるんだが

  • 574
    名前なし 2020/08/15 (土) 19:38:02 36ca6@1f19d >> 567

    あの硬直時間があるんだからそのくらいはいいだろ

  • 575
    名前なし 2020/08/15 (土) 20:54:05 3e8fa@7e2b3 >> 567

    本気で言ってる??
    ロングが近くの敵も爆風で対処できるなんて硬直時間なんて帳消しになるくらいの超絶強化だろ
    こんなことあまり言いたくないけど”そのくらい"なんて思ってるの貴方くらいだと思うぞ

  • 576
    名前なし 2020/08/15 (土) 21:16:41 36ca6@1f19d >> 567

    えじゃぁ逆に射撃後30f硬直と連射間隔60fとインクロック70fとインク効率11%と釣り合うメリットってなんですか?

  • 577
    名前なし 2020/08/15 (土) 21:48:31 3e8fa@7e2b3 >> 567

    僕は君のロング強化案が頭悪いよって言ってるのに僕にロングの長所を挙げさせるなんて論点がズレすぎてるよw
    あとロングはヤグラだと強いし、エリアでもネクロは対抗戦で採用されるくらいのパワーはある
    これは関係ない話だけど、君しょっちゅうロングのネガキャンしてて、あろうことかホットのページでもロングのネガキャンしてるの正直見苦しいからやめといたほうがいいよw

  • 578
    名前なし 2020/08/15 (土) 21:48:48 cbcdf@b0840 >> 567

    釣り合うメリットはないよ。だから流行ってないのが事実。
    だけど、近距離戦で地面当てで通常爆風出せたら流石にクソブキ。射程負けしてるブキはノーチャンスやな。

  • 579
    名前なし 2020/08/15 (土) 21:57:08 764c5@15fa9 >> 567

    普段ロング使ってる立場から言うと、ノーダメージで近距離戦闘に持ち込まれた時点で2発も撃たせてもらえる状況は滅多にないから、射程負けてるブキがノーチャンスって程にはならないはず
    一方で接近される前に爆風1発当てさえすれば地面に撃つだけで今の直撃と同等の撃ち合い性能に化けるのは実際強すぎると思うし、そういう意味で近距離ブキに相当強くなるのは間違いない

    強いて落とし所を提案するなら、地面爆風の範囲は今の極狭のまま、ダメージだけ爆風と同等にする程度ならワンチャンあるかな? って感じかな、やればわかるけど地面爆風狙って当てるの結構難しいし

    ただまあ個人的には近距離9回負けても1回直撃で返り討ちにしたら気持ちよくなれる所が好きだし地面爆風狙うブキにはなって欲しくないかな。長文ごめん

  • 580
    名前なし 2020/08/15 (土) 22:00:38 f3fd0@4ee07 >> 567

    ロング系統で王冠40人いるんで強化乞食の前に腕を上げましょう

  • 581
    名前なし 2020/08/15 (土) 22:22:20 36ca6@1f19d >> 567

    ごめんね、王冠に乗った程度で文句言っちゃって

  • 582
    名前なし 2020/08/15 (土) 22:52:25 abc79@e3d67 >> 567

    36ca6@1f19d
    こんな頭悪いこと言ってる奴が王冠なの...?
    本当だとしたら王冠勢に抱いてた幻想が色々と壊れるんだけど...
    流石に嘘だと思いたいんだが...

  • 583
    名前なし 2020/08/15 (土) 23:09:07 36ca6@1f19d >> 567

    あー絶対言葉足らずだわごめん。最終順位では流石にないけど終盤辺りでついたよ。
    あと3e8fa@7e2b3の最初のに返答してなかったね。本気じゃないから安心して

  • 584
    名前なし 2020/08/16 (日) 00:07:22 84fa0@4531c >> 567

    瞬間的に付く程度なら低レベルでも上ブレで行けるからなあ
    その上で最後まで生き残れる真の王冠が40人も居るなら強化は必要なさそう

  • 585
    名前なし 2020/08/16 (日) 10:22:30 3e8fa@7e2b3 >> 567

    本気じゃないのなら良かった
    ぱ○なぽーの影響だと思うけど、ネガキャン連呼はそのブキの印象を悪くすることにも繋がるからほどほどにね